はじめに~!(下のコピペだぜw

自分はハムスターといいます。(本名ではありませんw
主に日記目的で書いていくつもりです。(金)(土)長い休みはあまり書かないと思われる。(PS3でゲームやってると思われるのでw
てなわけで、これから何を書くかは知らないけれど(いつまで続けるかもわからないけれどw)、よろしくね~!( っ・ω・っ )


--------(--)
 

フルブ参戦機体きたああああああああああああああああああああああああああ!

昨日は公式がアプデされたけれど、今日になってまたいろいろ情報きましたね。

V1、コレンカプル、バンシィ、デュエル、スタゲ、インパルス、ギャン、ノワール、リボガン

スローネドライ(ツヴァイとアインはサポートかな?
なぜドライなのか謎である。通信妨害以外なにができるんだw

後はインパルスやデュアルなどの人気機体だね~。セイバーは来ないのかな、かな~(^ω^)

OOからはリボガン。とうとうきましたな!ラスボス!
そして、アレハレの機体は・・・スローネより遅いとか・・・^^;

今回の目玉・・・”バンシィ”

とうとうきましたよ(^ω^)

家庭用アプデしないんかなぁ~、ゲーセン行かされる作業始まるんかなぁ~。

楽しみだ( っ・ω・っ )


↓参照させてもらったサイトでござる
http://jin115.com/archives/51846287.html



2012-02-07(Tue)
 

あけおめ~!ことよろ~!

めっちゃ久々の更新です。

最近はガンエクしかやってません。

ダクソ、AC5,SC5なども買ったけれどやっていないw

VSのステ公開がなぜか回りで流行っている。

やってやろうと思ったが、うつのがダルイです!。

他の人と違うところは、敏捷やOVLに振ってたり、ハイジャンプを付けてたりくらいかな~。

そして、ヴェルズウロボロスがでない!

1回目は35回まわして、M7、”ジェムナイトマスター・ダイヤ×2”、セイクリッド・ビーハイブ、ヴェルズ・タナトスが出た。ダイヤ×2に絶望しました。

2回目は43回まわして、M7×2、神、タナトス、オピオン、プシュケローネが出た。

M7は高いらしいからいいとして、ウロボロスがでねええええええええ!

そして、昨日hackの映画見てきた!

初めての人も見やすい出来だったと個人的には思う。

知らない方もぜひ見に行きましょう。

今回はこの辺でいいかな~。

次の更新は未定!
2012-02-04(Sat)
 

みなさん!お久しぶりです!最近は更新するならゲームやるって考えです(・・;

課題をやっていたんですが、現実逃避で何故か更新する気になりました。
話したいことはあってもうつのがダルイのでいまやってるゲームについて~。
取り敢えず、ガンエク楽しいよ!
もうVSとかBBとか全くやってない・・・。
PS3=ガンエクというくらい楽しいよ!
取り敢えず、使ってる機体について↓

☆使用機体
メイン : ストフリ OO ケルディム インジャ Z エクシア
使用率が高い機体(準練習中) : クアンタ 運命 スサノオ ルナザク
練習中 : マスター DX クロボン ゴッド F91

一番使ってるのは今はOOです。
勝率が一番いいのはクアンタ。
クアンタは使いやすい。だけど、ぶっぱなところもある。
そこを直すのが課題かな。

一番悪いのはゴッドだな。
ツッコミすぎるか、近づけなくてちょくちょく削られて終わる。
立ち回りが難しい。

まぁ~それはいいとして、個人的に一番うまくなりたいのはストフリなんだが、どうもOOのがしっくりくる。
ストフリ使っても相方と息合わせられないことが多いから、自分勝手に動きなのかね~。
今のところ、一番組んでしっくり来るのは兄貴です(わからない人はわからなくていいですw
VSとは違って連携がうまくイケるイケる~。
ランクマまで後2日だし、ガンバって実力あげよう。

☆苦手機体
3000 : ユニコーン 翼 フルクロ
2500 : ギス3 インジャ Z シナンジュ
2000 : ルナザク 

ぶっちぎりでユニコーンが苦手です。
ガードすればいいんだけど、いつも当たらないだろう理論でズンダを食らう・・・。
他もそんな感じかなぁ~。

ちなみに使用or苦手機体で書き忘れてるのもあると思うw

今はリプレイ流しながら”課題をやっていました”。
こうゆうゲームはリプレイはスッゴイ大事なのでちゃんとチェックしましょう!(とか言いつつ全部見てるわけではないw

てなわけで、課題再開しますw

次の更新は期待しないで下さい。探さないで下さい。
2011-12-21(Wed)
 
ちょりーす!

はむすた~

Author:はむすた~
どうも、ハムスターです!

こんな場所へようこそ~!

Flashカレンダー
日にち&時間
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新コメントのご紹介~!

> カイト

だね~、はよ稼働しないかねぇ~

02/21 19:52 はむすた~

フルブ参戦機体豪華だな。おい

かなり楽しみになってきたぜ!

02/07 22:22 

>ロイさん

気分が乗ったらやってやるぜ

ガンエク楽しいからな、そう簡単には移れんなw

SCもやってるけどな!

02/07 21:44 はむすた~

>みゃぁ~さんとみた!

おうおう、見に行け見に行け!

なかなかにオモシロかったw

02/07 21:38 はむすた~

我慢してステ公開しようぜ
そしてガンエクからSC5に移行するんだ

02/05 14:57 ROY

もう始まったのか!
タクと見に行くしかねえー
ひとりでも見に行くしかねー

02/05 07:23 

> みゃぁ~さん

もう冬休み終わって帰ってきてるだろう!

01/23 22:57 はむすた~
来てくれた来場者様カウンター
